ここから本文です

紅白歌合戦のAKB48の曲は恋するフォーチュンクッキーよりもNO WAY MANの方が良いと...

kda********さん

2018/12/2823:26:02

紅白歌合戦のAKB48の曲は恋するフォーチュンクッキーよりもNO WAY MANの方が良いと思いませんか?

補足センチメンタルトレインはないかな

閲覧数:
133
回答数:
9
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuc********さん

2018/12/3009:10:44

指原さんが卒業なので恋するフォーチュンクッキーなんだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

spl********さん

2019/1/122:53:50

ここ2年のAKBの曲は一般人(普通の音楽ファン含む)は知りません

cfe********さん

2019/1/122:35:26

NO WAY MANはAKB48のファンではない一般人は知らないです。
というか今年の曲は1つも知らない。

jbs********さん

2018/12/3023:23:01

恋チュン少し飽きたけど指原さん最後の紅白なので恋チュンでいいと思います。

kir********さん

2018/12/3016:15:05

歌わないのだからどちらでも良いです。

nec********さん

2018/12/2904:41:55

Teacher Teacher がいいと思います。
一応トリプルミリオンなので.....(小声)