ここから本文です

アドバイスどおりに、 カウンセリング治療カテゴリーとメンタルカテゴリーに変え...

アバター

ID非公開さん

2018/12/2904:03:24

アドバイスどおりに、
カウンセリング治療カテゴリーとメンタルカテゴリーに変えたらよい回答がつくようになりました。

統合失調は、カウンセリング治療カテゴリがベストですね?

治療と

カウンセリングカテゴリーと名前変えてくれれば良いのに?

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rialaさん

2018/12/2910:41:59

そうですねうつ病カテゴリは回答は付きやすいけど変な回答が多いですし。

カウンセリングカテゴリも統合失調症とは微妙に違うし?統合失調症カテゴリがあってもいい気がしますよね。

メンタルヘルス下の各カテゴリで荒れてるのはうつ病カテゴリだけなので、変な言い方ですがうつ病カテゴリを避ければそれほど荒らし回答は付かないですよ。

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/29 10:43:28

違うよ!
カウンセリングカテゴリーじゃなくて

カテゴリーと治療カテゴリー
治療の部分が統合なのだよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jac********さん

2018/12/2907:27:06

統合失調症はとても多い病気なのにカテゴリーに入っていないのですよね。

なまじ「うつ病」など病名のカテゴリーもあるから混乱します。

病名カテゴリーは要らない気がします。

「カウンセリング治療カテゴリー、カウンセリングカテゴリー」に関する質問