ここから本文です

内博貴がいた8人の頃の関ジャニ∞のクレジットの順ってどんなかんじでしたか?

アバター

ID非公開さん

2018/12/2905:28:53

内博貴がいた8人の頃の関ジャニ∞のクレジットの順ってどんなかんじでしたか?

ちなみに7人のときは
1 渋谷すばる
2 錦戸亮
3 丸山隆平
4 安田章大
5 大倉忠義
6 村上信五
7 横山裕

でしたが、内博貴がどこに入っていたのか知りたいです。

閲覧数:
1,225
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

air********さん

2018/12/2917:07:16

ジャニーズwebのレンジャーの順番はすばるくんの次だったかと…。

LIVEや番組のは確認していないのでわかりません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/1/209:30:19

    渋谷、内、錦戸、丸山、安田、大倉、村上、横山
    ってことですかね…
    ありがとうございます

「内博貴」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zuc********さん

2018/12/2908:17:41

へー、そうなんだ。初めて聞いた。

内くんは、からだ弱くてずっと休んでたからテレビでクレジットそのものを見たことすらない。

ようやく復帰したと思ったら飲酒騒ぎで脱退。

なんだったんだ。