ここから本文です

✨✨ 知恵袋をご覧になられている皆さん。 忙しい年末、如何お過ごしですか? 私...

yuk********さん

2018/12/2909:22:22

✨✨

知恵袋をご覧になられている皆さん。

忙しい年末、如何お過ごしですか?

私は本日、親戚一同で餅つきをします。

知恵袋を完全に利用して2年半。

悩み相談をしたり、娯楽を求め
エスケープする私。


あなた

にとっての娯楽は何ですか?

※コイン500枚

閲覧数:
387
回答数:
22
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pla********さん

2018/12/3119:27:53

(o^-^o)ユキさん、こんばんは❤
本年はほんとうにお世話になりました✨
来年もよろしくお願いします✌

p(^^)qあたしの娯楽は、ソファーに寝転がって日本史の本や劇画コミックを読むことです♪
ユキさん、ステキな一年を迎えてください✨

真莉恵

  • 質問者

    yuk********さん

    2018/12/3119:49:17

    真莉恵さん、こんばんは(^_^)
    今年はお世話になりました。
    来年もよろしくお願いします。

    日本史の本・劇画コミック

    気になります〜♫

    おすすめはありますか?


    良いお年をお過ごし下さい❁

    ユキ

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2019/1/1 09:25:37

新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

真莉恵さん 興味深い娯楽をお教え
くださって、ありがとうございました。

皆さま、幸せな1年間をお過ごし下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/21件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

la_********さん

2018/12/3122:03:09

娯楽ですか☆

そうですね~♪

紅茶と知恵袋ですね(∩´∀`)∩

kon********さん

2018/12/3120:19:11

ユキさん、こんばんは
1円パチンコ
海で魚釣り
BSでクリミナルマインドFBI
Vs異常犯罪
CSIマイアミ
CSI科学捜査班
コールドケース迷宮事件簿とか観たりする事
仕事の軽トラックを
養生して
建築塗装してるから
自分で適当にスプレーで吹き付けて
塗装したりする事ですね(笑)
今年もお世話になりました
来年も宜しくお願いします
良いお年をお迎えください(^-^)

tak********さん

2018/12/3119:45:49

娯楽?

テレビとかYouTubeかなぁ?

今年もありがとうございました


アフロ

fpd********さん

2018/12/3112:19:25

ユキさん、こんにちは

娯楽ですか?

たまにお友達とお話することですね

来年も仲良くしてね


奈緒美

nya********さん

2018/12/3022:52:10

YUKIさん、こんばんは☆

アイコンが変わってる!
(*^^*)

親戚一同で☆
楽しそう♪( ^ω^)
杵と臼でしたのかな?


私にとっての娯楽は、一人なら音楽を聴く、YouTube観る、漫画(今は専ら電子書籍ですが。)
です☆

家族でなら、遊びにお出かけですね( ´∀`)