ここから本文です

岡倉天心は、六角堂で生活したことがあるのですか。 「こんな海辺に住んで、台風...

nip********さん

2018/12/2910:21:53

岡倉天心は、六角堂で生活したことがあるのですか。
「こんな海辺に住んで、台風が来たら高波にさらわれるな」と心配したりしなかったのでしょうか。

補足いや、いや、茨城県北茨城市にあるあれです。

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

und********さん

2018/12/2910:40:39

調べましたら,住まいは堂の上の方に別にあった様で,堂は思索などのために使われた様です.

質問した人からのコメント

2019/1/4 21:06:42

考えを纏めるための別邸を持っていたなんて、贅沢ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hid********さん

2018/12/2910:30:57

高波の心配などしなかったでしょう。

六角堂って京都ですよね?