ここから本文です

ラットに噛まれたら大変なことになるのでは?

yam********さん

2018/12/2911:42:08

ラットに噛まれたら大変なことになるのでは?

ゴールデンハムスターでも馴れさせるまで数回は噛まれなくてはいけない、
それなのに、噛む力が非常に強いラットを飼育する場合、噛まれたら大怪我するのでは?

閲覧数:
56
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ozu********さん

2018/12/2922:18:28

ラットは噛まないですよ。
色々な動物を飼育しましたが1度も噛まれなかったのはラットだけですね。
甘噛みはしますけど。

ラット飼いさんたちに聞いても、余程追い詰められたとか虐待しているなどでなければ噛むことはないと皆言います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nov********さん

2018/12/2921:55:23

ゴールデンに噛まれる人はいるにはいるけど、噛まれるのが避けられない道ではないですよ。自分もゴールデン長く飼ったけど、噛む様な子いなかったし。

kab********さん

2018/12/2915:37:14

幼稚園の時 危険なので手を入れてはいけないという 齧歯類のケージに手を入れた子がいましたが部屋が血まみれになるほど大騒ぎになりました。

hap********さん

2018/12/2912:48:31

ゴールデンハムスターに噛まれた事ありませんけど。
飼い方間違えてませんか?