ここから本文です

眞子さまって、小室圭と結婚して、なんかメリットあるの?

アバター

ID非公開さん

2018/12/2912:06:10

眞子さまって、小室圭と結婚して、なんかメリットあるの?

閲覧数:
1,756
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ueh********さん

2018/12/3013:42:25

幸せな結婚生活、妄想しているだけ。メリットなし。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kat********さん

2019/1/113:21:02

カラダの相性がいいんとちゃいます?

pee********さん

2018/12/3120:47:06

自分で見つけた小室圭だから
世間知らずの女性です。
利用されている事
分からない人です。
皇室から離れたい
らしい。

tom********さん

2018/12/3014:23:32

そうですね、
一般的には、無職の人と結婚する人は、ほぼいません。
また、無職だけど資産家というわけでもありません。
とても不思議です。

shi********さん

2018/12/3011:30:50

頭脳明晰、運動神経抜群、端正の良いお顔だち、
いずれをとっても次世代の皇室を背負われるのには
ふさわしい人材です。

国民は全力をもってそれをサポートすべきです。

cho********さん

2018/12/2918:28:46

メリット?か...

その考え方は、間違っていますよ!

結婚しようと...向かっていた!

もう、終わりました。


▼静かに!