ここから本文です

眞子さまって、小室圭と結婚して、なんかメリットあるの?

アバター

ID非公開さん

2018/12/2912:06:10

眞子さまって、小室圭と結婚して、なんかメリットあるの?

閲覧数:
1,806
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ueh********さん

2018/12/3013:42:25

幸せな結婚生活、妄想しているだけ。メリットなし。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kgw********さん

2018/12/2912:16:43

結婚はメリットだけでするもんじゃないんだよね!(泣)

san********さん

2018/12/2913:03:12

好き嫌いにメリットがあんの?通常好きで信頼がおける
と判断するから結婚するんだろう。
ただ、例外はある、好きだからと単純にセックスするバ
カ?も居る,また同棲するアホ?も居る。
まあ、結婚の判断は往々にして間違いと判断はあるだから
離婚率が増えてるのだろうね。
真子さんにもないとは限らない、人間だから・・・

str********さん

2018/12/2914:02:12

とくにない。。。

yya********さん

2018/12/2916:21:35

結婚できることそのものがメリットだから強い反対を押し切ろうとしてるんでしょ。

sab********さん

2018/12/2918:05:43

眞子様には何のメリットもありません。
眞子様はデメリットだけです。
メリットがあるのは小室圭の方です。