ここから本文です

酒田からいなほ2号で新潟まで乗ろうと思ってます。

アバター

ID非公開さん

2018/12/2912:58:44

酒田からいなほ2号で新潟まで乗ろうと思ってます。

2時間くらいかかるのでグリーンを使って行こうと考えました。
A列とC列。どちらのほうが景色は良いのでしょうか?

閲覧数:
652
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rdm********さん

2018/12/2913:09:14

上りなので、先頭車両が1号車、進行方向右側が海側。なのでAが正解?なのでは。。。山が好きならば逆にC?

上りなので、先頭車両が1号車、進行方向右側が海側。なのでAが正解?なのでは。。。山が好きならば逆にC?

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/31 23:02:39

画像まで貼って頂きありがとうございます。助かりました☺️

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iku********さん

2018/12/2914:18:05

海側はA席ですが、一人掛けはC席です