ここから本文です

ブックオフで1月1日から本20%オフのセールをやりますが、 本だったら全部対象...

dht********さん

2018/12/2913:02:18

ブックオフで1月1日から本20%オフのセールをやりますが、
本だったら全部対象ですか?
漫画や写真集も20%オフですか?
対象外のものってありますか?

閲覧数:
366
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

end********さん

2018/12/2913:04:15

毎年、色々変わっているし、
割引券が配布されていたり、全店舗で使える割引がもらえたりと、
各店舗で対応が全然違いましたよ。
ですので、
各店舗でお聞きする事をお勧めします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ブックオフ セール」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2018/12/3015:29:27

漫画や写真集もふくめて中古本はすべて対象です。唯一対象外になるのは一部店舗で扱っている新刊です。

kou********さん

2018/12/2914:30:29

セット本で既に割引シールが貼られているものは対象外だったと思いますが、それ以外はすべての本が20パーセントオフです。