ここから本文です

カーステレオが故障したのか 変な表示が出てスイッチが切れなくなりました。 元々...

taj********さん

2018/12/2917:21:57

カーステレオが故障したのか 変な表示が出てスイッチが切れなくなりました。
元々バックライトが消えなかったカーステレオなのですが 今度は BT OFF という 表示がされっぱなしでさらに消費電

力が食いそうな感じがします。

この車は毎日乗っていますがバッテリーが 上がったりしないでしょうか?

補足心配なので純正のオーディオと交換しました。
純正のオーディオはおかしなことにはなっていません。
無償で修理してもらおうと思っています。

カーステレオ,BT OFF,バッテリー,消費電力,スイッチ,ブルートゥース機能,ヒューズ

閲覧数:
37
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

g55********さん

2018/12/2918:21:00

○○OFFなのでさらに消費電力が…という心配はいらないでしょう。

結局取り付けた店に持って行くんですよね? それまで配線を抜くなりヒューズを抜くなりしておけばいいのではありませんか?

それとも店に持って行くまで使い続けるんですか?

質問した人からのコメント

2019/1/5 08:40:31

ご回答ありがとうございました!
なんとかカーステレオを取り外して 純正のラジオに取り替えています。
メーカーには 年末にメールで 修理対応依頼をお願いしていますが今のところ返答はありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

run********さん

2018/12/2917:23:55

何か意味があるとしたら、BT=バッテリー?
電源系統の断線か何かを伝えるエラーコード??

もしくは、ブルートゥース機能のOFF??