ここから本文です

金田一少年の事件簿で一番凶悪な犯人は?

osa********さん

2018/12/2918:14:05

金田一少年の事件簿で一番凶悪な犯人は?

閲覧数:
70
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pha********さん

2018/12/2918:31:15

六星か高遠ですかね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

end********さん

2018/12/3016:13:24

やはり六星かな?
高遠は他の事件にも色々絡んでるんで別格かと。

mag********さん

2018/12/2920:17:43

やっぱり、高遠でしょう。