ここから本文です

神様がいるなら、なぜ悪者がいるのですか? 人間は神様が創ったのではないのです...

アバター

ID非公開さん

2018/12/2918:59:23

神様がいるなら、なぜ悪者がいるのですか?
人間は神様が創ったのではないのですか?

閲覧数:
13
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wam********さん

2018/12/2919:00:38

神様は一人じゃないからです。
その人にとっての神様は他の人が信じる神様には邪魔な存在かもしれません。

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/29 20:18:56

あなたの回答に一番共感できました。
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nsw********さん

2018/12/2919:03:16

神様を創ったのが人間です

鬼や魔女、サンタクロースならいますが神様は存在しません

har********さん

2018/12/2919:02:45

神様が、悪者もいなければこの世はとても退屈だと思ったからでしょう。

それに全良の方しかいなかったら、意見が食い違うことがなく、正しくないことも譲り合って正しいという結論に至ってしまうからです。


P.S
この世に正解などない

hir********さん

2018/12/2919:01:15

人間界は学び・修行の場でもあるからです。