紅白歌合戦て毎年見てますか? 私は今まで1回もきちんと見たことありません。 おそらく今まで見た(というよりは目にした)延べ時間数をすべて足し算しても1時間に満たないと思います。

紅白歌合戦て毎年見てますか? 私は今まで1回もきちんと見たことありません。 おそらく今まで見た(というよりは目にした)延べ時間数をすべて足し算しても1時間に満たないと思います。

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

ちゃんと最初から最後まで見たことは一度もないです(^_^;) 時間換算はどれぐらいかわかりませんがw

その他の回答(4件)

0

毎年見ますけど最初からは見ません。 どうせ知らない歌手ばかりだし、下手くそな人ばかりなので。 年忘れにっぽんの歌の方がマシです。 でも大晦日ってくだらない番組しかないから最後は紅白に行きつきます。 PCでネット動画見ながら聞き流しですけど。

0

紅白世代につきみてます。ミックスになってからは 好きな歌手のみ。

0

見てはいますが、最初から最後まで全部は見ませんね。 4時間は長すぎますし、NHKの番宣とか変なアトラクションは不要です。 見たい歌手のところだけを見ます。