ここから本文です

ネタバレ 韓国映画「新感染」について

アバター

ID非公開さん

2018/12/2922:21:54

ネタバレ 韓国映画「新感染」について

最終的に女の子と妊婦さんだけが助かり、お父さんや他の人たちはもう助からないのでしょうか。

見終わって時間が経ってもまだ心残りがあるのでこの映画を見たことがある方、教えていただけませんか。

閲覧数:
2,285
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may********さん

2018/12/3021:23:14

「新感染」とても面白い映画でしたね!

あのラスト時点では、女の子と妊婦さんが生き残ってましたが、軍隊は歌声が聞こえて射殺を躊躇ったようでしたね。
あの時点で殺すのを辞めたけど実際はどうだったのか…は謎なのではないでしょうか?
だって噛まれている(感染している)かもしれないとか思っているかもしれないですよね
上からの命令で殺せと言われたのなら…助かったとは言い難いかも。
でも、その後2人は軍隊に保護されて助かったと思いたいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「妊婦 映画」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mam********さん

2018/12/3013:58:29

こんにちは☆

ネタバレ含みますm(__)m


助かったのは、女の子と妊婦さんですね。
他の乗客で噛まれた人達は、皆ゾンビになってましたから。
駅も封鎖されてたから、軍によってゾンビ達は一斉に排除されたと思います。
スアンの父親も妊婦さんのご主人も・・・

そういえば、part2?の話があるようです。
続編ではないようなので、コンユさんもマドンソクさんも出演されないと思いますけど・・・
残念~(>_<)☆