ここから本文です

巨人が新外国人のクック投手の背番号24を与えるらしいですよ。 フロントには...

アバター

ID非公開さん

2018/12/2922:59:07

巨人が新外国人のクック投手の背番号24を与えるらしいですよ。

フロントには単なる空き番号なんですね?

補足G党さんの回答は拒否しますwww

閲覧数:
134
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nog********さん

2018/12/3000:11:48

G党です。

巨人軍の背番号24は確かに他の二桁番号と比較しても特別なものです。

古くは8時半の男、宮田征典さんや、第二次長嶋さん政権時の勝利の方程式の一角である石毛博史が背にしました。

ただ、外国人選手にも与えられたことが一度あります。

由伸の退任からすぐに24番を与えるのには様々な意見があると思いますが、我々G党は永久欠番以外の背番号が流動的であることは十分に承知しておりますので、特段反対意見はありません。

ライアンが好きな背番号を可能な限り提供してあげるのが肝要です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/12/3017:50:38

    文字読めないんすか?

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/30 22:51:51

恥知らずにBA

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bsw********さん

2018/12/3002:01:31

妥当な選択ができない、もはや血迷ってきていますね。
「24」がなんぼのもんじゃい でしょうかね。

cou********さん

2018/12/3000:18:19

多分そうだと思う。あとそんなにあのカメレオン君が嫌ならブラックリストに載せれば良いじゃん

yas********さん

2018/12/3000:16:00

ジャイアンツの監督は、この原が受け取った。

もう君の出番はないよと言う事でしょう!!。

僕の中では、24番はキヨシだからと言う事でしょう!!。

kus********さん

2018/12/2923:18:51

8時半の男、宮田の番号らしいですよ。

もはや歴史上の選手ですが、原にとっては幼い頃のイメージがあるのでしょう。

ファンにはまったく伝わりませんけどね。

gak********さん

2018/12/2923:09:04

阪神もガルシアにあの星野仙一の77だし
マルテには掛布雅之の31だったし