乃木坂46のライブ申し込みをしたのですが

乃木坂46のライブ申し込みをしたのですが 楽天チケットから申し込み完了メールが来ません ですが、楽天チケットの抽選履歴を見ると しっかりと申し込めているので大丈夫ですか??

女性アイドル633閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

私も乃木坂46のライブを申し込んだのですが、申し込み完了メールが届かず履歴確認したらちゃんと申し込めてました! 私はsoftbankユーザーです

その他の回答(2件)

0

iCloudメール? モバイル会員先行販売はモバイル会員マイページに登録してあるアドレス以外はダメじゃないかな。

0

普通申し込み完了メールは送られてきます。しかし履歴確認で正確な情報が記載されているなら大丈夫です。 私も以前同じようなことがありましたが、大丈夫でした。念のためにもう一度履歴を確認してみるといいかもしれません。