ここから本文です

寄生獣は名作ですか?( ´・ω・`)

yon********さん

2018/12/2923:30:48

寄生獣は名作ですか?( ´・ω・`)

閲覧数:
37
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2018/12/3000:16:07

わたしは好きですよ。
命の大切さ・大事なものを守る為に戦う勇気、色々なものを見せてもらいました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aoy********さん

2019/1/214:46:58

あれは読ませたね。絵なんてダサいんだけどね。

mom********さん

2018/12/3022:42:44

大好きです。