ここから本文です

グラブルってなんで村とかプレイヤーを村民って呼んだりするんですか

mie********さん

2018/12/3001:04:20

グラブルってなんで村とかプレイヤーを村民って呼んだりするんですか

補足5chとかでのことです

閲覧数:
101
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gal********さん

2018/12/3002:30:38

FGOは華やかでセルラン上位で羨ましいですねー「FGOは都会」の対義語として「グラブルは村」という自虐ネタ?
グラブル村の住人だから村民、その中でもグラブルに関わっている声優でガチ勢代表として声を上げてくれるので、中村悠一さんは村長と呼ばれています。

質問した人からのコメント

2018/12/30 22:55:14

そういうことだったんですね!ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rag********さん

2018/12/3002:18:24

騎空士じゃなく村民?
聞いたことないね~。