ここから本文です

デッドバイデイライトDbDをPS4でやりたいのですがストアでDL、日本語版、北米版ど...

app********さん

2018/12/3001:09:35

デッドバイデイライトDbDをPS4でやりたいのですがストアでDL、日本語版、北米版どれを買えば良いのかわからないのでオススメなものを教えていただきたいです。

閲覧数:
312
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

編集あり2018/12/3006:10:19

質問者さんが上げている3つのDBDは全て基本同じです。

どれで始めても日本語表記です。
一部英語表記ですが、その部分は先日発売した日本語版であっても英語のでしか表記されません。これは仕様です。

結局、どれで始めても日本語の所は日本語で英語の所は英語です。

何度も言いますが、全て同じ物です。

基本的な部分の違いは全くありません。

ただ、日本のショップで最近発売されたパッケージ版については、いくつかオプションがついていきます。

もし詳細を知りたければ教えますが、調べればすぐわかります。
それについてはそこまでお得ではないと思います。

今だとストアのDL版がセール中で安いのかと思われます。

※その3つ以外に欧州版というのがあって、これだけは買わない方がいいです。

質問した人からのコメント

2019/1/5 12:11:09

皆さま色々教えてくださりありがとうございます。
DLが安くなってるのでそちらを買いたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

von********さん

2019/1/301:20:52

DL版が起動が楽かと
ディスク版は売るかもしれないならありですね

eve********さん

2019/1/223:40:18

DL版がお勧めです
DLCも多いので、纏まるためにも是非DL版を!

jav********さん

2018/12/3023:46:25

DL版と北米版はディスクが必要かどうかの違いで、日本語版はディスク+DLC(全部ではない)がセットになったやつです。

どれかいいかは好みです

tam********さん

2018/12/3002:46:56

日本語訳がいいなら日本語版、英文のままがいいなら北米版でいいと思います。
ゲームの内容はどちらも同じです。
個人的には先月に発売された日本語版のパッケージのものがオススメです