ここから本文です

オートバイ バイク 単車 ホーネット250 規制前モデル45馬力◆MC31ですが ...

kak********さん

2018/12/3008:15:47

オートバイ バイク 単車

ホーネット250
規制前モデル45馬力◆MC31ですが

ホーネット250の他型式は
すべて40馬力に落ちてるのでしょうか?

補足◆MC31でも 40馬力も有る様ですね(´∀`)

閲覧数:
75
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tir********さん

2018/12/3008:30:11

馬力の規制45PSは92年式迄です。
故に私の知る限り96年から発売したホーネット250は全て40馬力ですよ?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tam********さん

2018/12/3008:44:03

規制後は40馬力。

at_********さん

2018/12/3008:36:01

40馬力規制は1994年モデルからと記憶しています。同一形式でも表示馬力が異なります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

f05********さん

編集あり2018/12/3008:26:36

すでに質問になっていないようなので、削除をおすすめします。
規制前と規制後の違いがあります。