ここから本文です

新品で買ったm.2 ssd にwindows10を インストール しようと思っているのですがドラ...

アバター

ID非公開さん

2018/12/3008:16:03

新品で買ったm.2 ssd にwindows10を インストール しようと思っているのですがドライブの容量が0mbと出てしまい インストールが出来ない状況です

解決策はありますでしょうか?

閲覧数:
108
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2019/1/606:09:16

何のマザーかによります
0mbと表示されているなら
非対応と考えられます
マザーボードのメ-カーのサイトで調べてみてくだい

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

pai********さん

2019/1/607:54:48

マザーボードの型番は何ですか。
M.2 SSDの型番は何ですか。

プロフィール画像

カテゴリマスター

そのM.2 SSDはマザーに対応してるんですか?

SATA専用にNVMe(PCIe)を接続してるオチとかは...。