ここから本文です

フィットのバックドア ハッチバックをぶつけて凹ませてしまいました。年末年始で業...

ajd********さん

2018/12/3008:49:33

フィットのバックドア ハッチバックをぶつけて凹ませてしまいました。年末年始で業者も休みが多く、見積相場もわからないのですが、この凹みだと、自分でお湯かけて冷却スプレーて冷やして・・・的な方法で行けるレ

ベルでしょうか?

バックドア ハッチバック,冷却スプレー,見積相場,フィット,年末年始,オートバックス,素人

閲覧数:
39
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

2018/12/3010:16:44

>自分でお湯かけて冷却スプレーて冷やして・・・的な方法で行けるレ
ベルでしょうか?

角のある部分は無理ですよ。

平らな場所なら素人でも対象は出来るかもしれませんが、板金塗装が必要ですから素人では綺麗に補修は無理ですよ。

錆が気になるなら、オートバックス等でタッチアップを購入して塗ってください。

綺麗に補修するなら5万〜になるでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mnb********さん

2018/12/3009:02:27

こりゃ 金属なので鈑金塗装 全体を塗装になるから10万円コースだね。

st2********さん

2018/12/3008:57:10

これはひだの有る部分なのでお湯や冷却スプレーでは直らないと思います。