ここから本文です

阪神の話。近本、マルテはどれくらい数字残しますか?

klo********さん

2018/12/3011:39:46

阪神の話。近本、マルテはどれくらい数字残しますか?

閲覧数:
178
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mal********さん

2018/12/3020:30:55

近本 '272 5本 42打点
1番センターでレギュラーあると思ってる。

マルテ '275 22本 72打点
まあ1年目にこれだけ成績残せたら上出来かなっていう成績。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2018/12/3120:49:08

近本はもともと投手上がりで手首は柔らかくバットコントロールは問題ない
足も俊足・守備もA1番センター3割30打点30盗塁に到達する
マルテはMLBでも左専門で2割8分とか記録してますが 右データが悪い
ですが ヘッドスピードはエンゼルスで3位全体でも41位ですから
球速では5キロ~10キロ遅い日本リーグでは対応するが2割6分20本
左には3割は残す

mor********さん

2018/12/3019:02:43

マルテ .272 17本 72打点
近本 .280 3本 43打点 22盗塁

贔屓目に見て、ですね。

cou********さん

2018/12/3016:19:03

マルテ2割6分23本塁打75打点
近本2割8分5厘7本塁打70打点