ここから本文です

選抜高校野球2019の優勝予想は?

アバター

ID非公開さん

2018/12/3012:27:53

選抜高校野球2019の優勝予想は?

閲覧数:
5,476
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uch********さん

2019/1/417:44:54

地区予選・神宮を見る限り、
星稜の奥川は、高校生では打てないレベル。

近畿・東海大会も見たが、
近畿・東海地区の各校のエースとは、
「段違い」と言っていいだろう。


星稜を追うのは、八戸、龍谷、高松商あたりか?
投手が整備されれば、東邦の強力打線も面白いだろう。

大阪桐蔭は、選抜されないと思うけど、
もし選抜されても、今年の投手陣ではしんどいだろうな。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sho********さん

2019/1/112:49:42

地元なので希望で 東邦で笑

ubs********さん

2018/12/3013:03:46

大阪桐蔭を外す訳には行かないですが。

横浜、関東一校、無理矢理に木更津総合。

私の母校です。