ここから本文です

もしも2つのパラレルワールドでのHUGっと!プリキュアの世界でのラヴェニール...

hec********さん

2018/12/3012:37:06

もしも2つのパラレルワールドでのHUGっと!プリキュアの世界でのラヴェニール学園(後ろがYでのサスペンダーの学園。)学園での身長153cmのガーネット(声優:山下七海。)(パズドラクロス。

)とあそびあそばせの世界での真の主人公の本田華子の中学校(下の画像での半袖の白いポロシャツの制服の中学校。)の中学校での身長153cmのガーネットの2つのパラレルワールドでの2人のガーネットがもしも次元を越えてもしも共演をしていましたらどうなりますのでしょうか?教えて下さい。

パラレルワールド,ガーネット,ラヴェニール学園,パズドラクロス,中学校,サスペンダー

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

未来さん

2018/12/3012:52:48

もしも2つのパラレルワールドでのHUGっと!プリキュアの世界でのラヴェニール学園(後ろがYでのサスペンダーの学園。)に転校してきたパズドラクロスの身長153cmのガーネット(声優:山下七海(1995年での7月19日生まれ。)。)とあそびあそばせの世界での真の主人公の本田華子(声優:木野日菜(1997年での2月12日生まれ。)。)が通っている中学校(上の画像(質問者から見て下の画像。)。)での半袖の白いポロシャツの制服の中学校。)での身長153cmの同じガーネットがそれぞれいることになっているのですが2つのパラレルワールドでのそれぞれの2人のガーネットがもしも次元を越えてもしも共演をしていましたらどうなるかと言うと2人が家でばったり会って2人同時に吃驚(ビックリ。)するのですがあそびあそばせの上の画像の華子と同じ白い襟のある夏服を着たガーネットがこれってタイムパラドックスみたいなことにならないのかしら?と聞くと後ろがYでのサスペンダーを付けた制服を着ているラヴェニール学園のガーネットが同じことを言わないでよと言うのですが白い襟のガーネットがそれならどちらかが消えていなくなるってことでいいわよねと宣戦布告すると後ろがYのサスペンダーを付けたガーネットが少し意見が違うわと言ってから続けて元の世界に帰ればいいのよと提案すると白い襟のガーネットが流石(さすが。)は私ね頭賢いと言ってそれぞれ別の世界に行くことに決めたのですが後ろがYのサスペンダーを付けたガーネットが上の画像の華子の中学校のある世界に行ってしまい白い襟のガーネットはHUGっと!プリキュアの世界のラヴェニール学園に行ってしまうのですが2人は何の疑問を持たずに分かれてしまうのでした。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる