ここから本文です

リクルートエージェント、インテリジェンスに続く転職支援会社といったらどの辺で...

nayami_743640さん

2008/10/2323:46:43

リクルートエージェント、インテリジェンスに続く転職支援会社といったらどの辺でしょうか?
業界に特化せずに幅広く対応している支援会社で。
enジャパン辺りでしょうか?

閲覧数:
1,137
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

keyton333さん

2008/10/2400:17:34

満足度の高さからいえばPASONAだと思います。

エージェントの体験談が載っているので
よかったらご参考になさってみてください。
http://www.e-kore.biz/tensyokuagent/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

poboffuさん

2008/10/2500:24:17

売上でいえばJACですね。斡旋事業だけで見ると、求人数も年々インテリジェンスとの差が縮まってきていますし。

2008/10/2400:28:26

JAC Recruitment かな。
でも、採用は成功報酬なので、
企業の求人は大体かぶってきます。
なので、転職者のケア面でですが