ここから本文です

艦これについて

アバター

ID非公開さん

2018/12/3014:50:38

艦これについて

2019年冬イベで、E1の輸送ゲージを破壊し戦力ゲージが出たのですが、出撃してボスまで行っても輸送ゲージの同じ敵が出ます。なぜでしょうか?

閲覧数:
76
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/12/3014:58:13

輸送ゲージのボスマスいってるからです。
戦力ボスはLマスですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

suzuさん

2018/12/3015:10:23

新しいボスマスが出てますよね?
そこに行って旗艦を叩かないとゲージは減りませんし、最後は撃沈が要ります。

編成を書かれていない現状では特に改善点の提示は出来ません。
難度が書いていないのでアレですが、丙丁は重巡・雷巡混じりで到達報告あり。
要水上電探。