ここから本文です

ゴローズがかっこいいなーと思い購入を考えています。ですが手に入りにくいと聞き...

wzt********さん

2018/12/3015:02:52

ゴローズがかっこいいなーと思い購入を考えています。ですが手に入りにくいと聞きましたし、こだわりとかはないのでタディ&キングにしようかなーと思っています。ネットで見る感じだと素人

目からしてあんまり違いがわかりません。デザインなど違う所が結構あるのでしょうか?
ちなみにこのカスタムをしたいのですがフェザーの大きさ、チェーンなどもおしえていただけると嬉しいです

ゴローズ,タディ,フェザー,素人目,カスタム,上金,先金

閲覧数:
824
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

des********さん

2018/12/3023:18:40

この画像のカスタムだと
先金、上金、金縄ターコイズ、
それぞれ特大サイズかなぁと思います。
それに金メタルとチェーン、ホイール、フック、
って感じですかね。

タディ&キングでも似たようなカスタムは可能です。
タディだと先金とは呼ばずに剣先フェザー、上金とは呼ばずにハートフェザーと呼ばれています。
サイズはLLの特大ですかね。

タディとゴローズの違いはぱっと見は素人からしたらみんな一緒ですが、実際に興味がある人とかが見ると掘りの線の違いなどですぐ分かります。
フックなんかはデザインが全く違うのでタディとゴローズ調べて見てみると良いと思います。
因みに自分は現在タディで全て組んで付けてます。
ゴローズも上金だけありますが、集められないのでタディにしています。
どうしてもゴローズじゃないと駄目って思わなければタディでも良いと自分は思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oza********さん

2019/1/103:46:58

素人の方はパッと見違いがわからないかもしれませんが、全然違いますよ〜
TADY&KINGで画像のようにジャラジャラつけるより
ゴローズでの購入が1番望ましいですが、なかなか困難ですので
同じ金額ならゴローズ二次販売店などの委託店でゴローズの特大フェザー1枚の方がいいです