ここから本文です

剣道部の女子中学生に質問ですが、剣道着の中にハーフパンツもはくんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/12/3015:58:25

剣道部の女子中学生に質問ですが、剣道着の中にハーフパンツもはくんですか?

閲覧数:
126
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/1/300:35:25

私ははいてますよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ocf********さん

2019/1/501:05:12

履く人は履きますし履かない人は履きません

shi********さん

2019/1/319:06:28

中学生ではありませんが私が中学の時は体操服一式着ていました。理由は上は動いているとはだけ、下は袴の横から見えちゃう時があるからです……

ata********さん

2019/1/314:28:04

うちのときはふつうに下着のパンツだけでしたよ