ここから本文です

女性が20~40代の結婚パーティーに参加したとしたら 20代は幅広く男性が寄って来...

アバター

ID非公開さん

2018/12/3016:06:20

女性が20~40代の結婚パーティーに参加したとしたら
20代は幅広く男性が寄って来て選び放題だと思うのですが、
30代になると年収200万以下とかの男性や、

40後半位にしか言い寄られない印象しかないです。
(20代女性参加者の引き立て役で呼ばれてる感)
実際はどうでしょうか?

補足女性の容姿は普通、仕事も非正規や有名ではない会社の社員とかでお願いします。

閲覧数:
73
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asy********さん

2018/12/3016:16:10

結婚パーティーに限らず若い女性にしか魅力がないとは言えないですよ‼
年を重ねていても、素敵な容姿の人は人気があるし、雰囲気や会話、笑顔など、魅力的な人はいます。若いだけでは男性は選びませんよ‼

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/12/3016:19:38

    しまった、、すみません!容姿を書き忘れていました。容姿は普通で美人ではないという事でお願いします。回答ありがとうございます。

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/6 16:19:48

TVのお見合い大作戦とか見てると「おいおい、お前のその見た目でその年齢の女性は無理だろ」って思う事が多くて、婚活でもそんなおかしな男の人が多い印象でした‥。希望のある回答と返信をいただけて良かったです。ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

joh********さん

2018/12/3101:09:48

外見が若く見えれば別ですが、年相応ならパーティーではそうなるでしょうね。

男女問わず、属性の低い人(低収入、低容姿、高年齢)にとっては、結婚パーティーは筋の悪い婚活です。

30代の女性は、女性の少ないサークルで活動したりして、出会いを求めるべきだと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ryu********さん

2018/12/3100:18:42

正社員なら非正規の男性来ないでしょ。

くるのはヒモ気質だけ。

男性はプライドがあるから自分より上の女性は狙わない。

30といっても31と38じゃ全然違います。

31なら若い男性も来ます。

38なら40代の男性ばかりじゃないですかね

und********さん

2018/12/3018:05:48

しばらくお互いを知るために付き合えて子供数人希望の男性が普通に参加してると思うのでタイムリミットに近い30代はきついかも。
30代だと合わないから別れるとか揉めそうだし。