ここから本文です

★オリックス・バファローズで好きな選手は?

みずほ♪さん

2018/12/3016:39:20

★オリックス・バファローズで好きな選手は?

オリックスバファローズ,バファローベル,平井正史,北川博敏,中嶋聡,選手,山崎勝己捕手

閲覧数:
127
回答数:
32

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2019/1/212:04:15

現在なら、吉田一将投手。

過去なら、坂口ともたか選手。

質問した人からのコメント

2019/1/5 16:32:29

皆様ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/31件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rsz********さん

2019/1/511:39:30

きしめんさん

2019/1/510:43:24

ブーマーとバファローベルです。


2019年のオリックスは最下位候補にされているので3位を目指してほしいです。

資金力は阪急ブレーブスと近鉄バファローズを買収したので巨人とソフトバンクに負けていないのですけど人気がですけどね。

あもさん

2019/1/509:44:50

4番のニールです。

sad********さん

2019/1/411:46:16

tex********さん

2019/1/411:02:51

「オリックスバファローズ、バファローベル」に関する質問