ここから本文です

拳四朗はなかなかの成績なのに ニュースレベルのダイジェストでかわいそうじゃな...

bla********さん

2018/12/3020:24:43

拳四朗はなかなかの成績なのに
ニュースレベルのダイジェストでかわいそうじゃないですか?

閲覧数:
193
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ace********さん

2018/12/3102:38:36

ライトフライだからしゃーない
拓真が尚弥の弟じゃなければ
拓真の方がダイジェストだったかもしれないけど。

あと、なんか顔が子ども過ぎんだよね。
あの階級で強いのは分かるんだけど。
勝った後の笑顔でダブルピースも
余計田舎の中学生感を醸し出してると思う。
いかつくなくてもいいけど、
ボクサーはもっと精悍であって欲しい。

「拳四朗」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bon********さん

2018/12/3110:53:37

マジそう思う

拓真クン

どーして
鈍足、スピードに劣るタサーナ相手に
ロープを背負って、追いまくられ
コーナーに何度も詰められてしまうのだろう?

中盤押されまくり

劣勢はあきらかだった
相手のパンチの鈍さと、精度の悪さ
審判の判断基準に
助けられてた

8・9回?の終了間際
タサーナのガードを打ち崩し
ラッシュかければKOほぼ確実のところで

一歩前に踏み込めない
ギアを一段あげて連打できない
やっぱ
あの3Rで息切れしちゃったのかなー



拳四郎のダイジェスト

カウンターを取り相手の出足をくじく
勝負どころで一気に勝負、ラッシュに出る
こっちのが
ボクシングの「スリリングさ」を感じさせてくれた

あーあ拳四郎見たかったな
きっとまた
進化してるんだろうな

拓真クンおめでとう
でも
今後、相当がんばんないといけないね

プロフィール画像

カテゴリマスター

sei********さん

2018/12/3022:20:09

可哀想といえば可哀想だけど、相手の戦績ここ6戦で1勝4敗1分けだからなぁ・・・

プロフィール画像

カテゴリマスター

ban********さん

2018/12/3021:17:55

たしかに今回の拳四朗の扱いは可哀想ですね。国内の現役世界チャンピオンの中では最長の防衛回数になる試合だというのに、ダイジェストとはいかがなものでしょうか?

個人的には井上拓真の世界チャンピオン決定戦よりは拳四朗の試合を見たかっです。拓真はモンスターの弟とは呼ばせないといったことをさかんにコメントしていたようですが、やはりモンスターの弟なので生中継のTV放送だったのだと思います。試合内容も面白くなかったです。