ここから本文です

パズドラで質問です。 感謝祭メダルで貰える三体のうち誰を取るか未だに迷って...

sha********さん

2018/12/3020:43:21

パズドラで質問です。

感謝祭メダルで貰える三体のうち誰を取るか未だに迷っています。

ヴァルキリーが強いとは聞いていますが、あいにく私のボックスには強力なサブとなる回復タイプがい

ません。

回答よろしくお願いします。

閲覧数:
116
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jwt********さん

編集あり2018/12/3102:20:03

ヴァルキリーですね。
リーダーとしてS評価です。

回復がいないとしても
交換はしておくべきです。

ゼウス、アテナは あまり使い方がないのでパーティが組めなくても ヴァルキリーをオススメします

質問した人からのコメント

2018/12/31 18:23:13

とりあえずヴァルキリーが強いんですね笑

分かりました!ありがとうございました!

「パズドラ 感謝祭メダル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ara********さん

2018/12/3113:06:13

需要で考えるならヴァルキリーです。
私は見た目の可愛さからアテナにしましたけどね!

faa********さん

2018/12/3020:48:58

ヴァルキリー サブでもリーダーでも使
えまたキラーと7コン強
を持っていて優秀

ゼウス 一体だと使えないがこいつは
何たい出ても嬉しく練磨周回
や周回で使える またランダン
で使える可能性がある。

アテナ かわいい サブで使える ウェイ
もあって火力が出る けど使え
ない