ここから本文です

今までのポケモンジムのからくりで、

ちえたろうさん

2018/12/3020:49:08

今までのポケモンジムのからくりで、

一番凝っている、攻略が難しいジムはどこだと思いますか?

自分はノモセジムとか、キッサキジムとか、あとセイガイハジムとかは
個人的に結構苦戦して難しかった
記憶があります。

閲覧数:
65
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

たまごさん

2018/12/3100:19:51

qqe***********さん
ポケモンルビーサファイアエメラルドのルネシティの氷の床が難しかったです。

  • 質問者

    ちえたろうさん

    2018/12/3109:57:18

    ご回答ありがとうございます。
    ルネジムですね!
    となると、実はまだポケモンを始めていない時期なのですが.....
    氷タイプのジムって全体的に中々難しいですよね。


  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2019/1/6 09:53:45

ご回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

・・・こんばんはッ!・・・

ムォッ?

ポケモンはッ!

プレイした事がありまテンッ!

とりあえずッ!

主人公をゲットしてきマウスッ!

Yahoo!知恵袋 特別企画