ここから本文です

時代劇専門チャンネル 何も平成末期の12月30日のこの時間に坂本龍馬関連の訳...

日下部兵部さん

2018/12/3021:44:10

時代劇専門チャンネル
何も平成末期の12月30日のこの時間に坂本龍馬関連の訳のわからん番組すんなと思いませんか?
つまらなさすぎる。

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2019/1/601:54:30

古舘一郎と意味不明なふざけたゲスト陣が最悪。

やはり時代劇は 本当にまともに放送しないと視聴者をバカにしてると思う。

NHKを庇護するわけではないけど さすが視聴者からお金を徴収してるだけあって 時代劇ではNHKが一番まともです。

質問した人からのコメント

2019/1/6 07:05:50

何かいまだに小河とかってやってないですか。本当の時代劇が見たいんですけどね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

s0h********さん

2019/1/601:28:54

亡くなった日が12月10日だからでしょう。
12月はこれと忠臣蔵です。