ここから本文です

gloの一番旧式のシリーズ2ではないのを使ってるのですが、

tom********さん

2018/12/3103:55:23

gloの一番旧式のシリーズ2ではないのを使ってるのですが、

加熱はされてますが煙が少なくて喉のキック感もはじめの4から5回吸うほどしか感じられなくて3分30秒吸えるといいますがずっとキック感が楽しめないのですがこんなものですか??

閲覧数:
88
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a43********さん

2019/1/300:29:11

だからNEOが発売されのですよ!
値段は少し高めキック感も味も長持ちです!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gpp********さん

2018/12/3106:50:03

スティックはちゃんと奥いっぱいまで差し込んでいますか?掃除をしていますか?。吸い方にもよりますが、プッ、プッ、プツと3回吸って吸いこまないで口に溜めてから吸いこめばキック感があります。