ここから本文です

ガキ使か紅白どっち見ますか?

zuu********さん

2018/12/3112:56:15

ガキ使か紅白どっち見ますか?

閲覧数:
46
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2018/12/3122:36:23

ガキの使いの方が先に始まるので、そっちから先見はじめて、毎年、「今年はずっとガキの使いを見ることになるのかなあ」と思って見ているのですが、だんだんマンネリしてきてその頃に紅白に変えると、ついずっと紅白の方を見ることになってしまいます。特にお目当ての歌手もいないし、むしろ紅白はここ最近すっかり熱が醒めてるのに、やはり結局紅白になってしまいます。「今年は見ない」って毎年思っているのにやはり習慣なんですかねぇ…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ybp********さん

2019/1/115:19:35

fkc********さん

2018/12/3123:00:57

imo********さん

2018/12/3117:41:37