ここから本文です

明日海りおさんの次のトップはやはり柚香光さんですかね?

アバター

ID非公開さん

2018/12/3116:17:32

明日海りおさんの次のトップはやはり柚香光さんですかね?

閲覧数:
713
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eri********さん

2018/12/3120:39:04

ゆずかれーの間に誰か置きそうだなと感じています。かちゃ辺りが来るかなと。
やはり花組の全国ツアー主演していたのもありますが、私がゆずかれー主演の全国ツアーのメランコリックジゴロ エキサイター観に行ったのですがその時だいもん、まぁやちゃん、かちゃ、そしてしっかりとは分かりませんでしたが多分花組の組子さんもいらしてたんですよ。
関係ないかもなんですがゆずかれーの前に自分がトップと言うことで観に来てたんじゃ..と思いました。(偵察みたいな?)
ゆずかれーとマイティが客席降りのときだいもんとかちゃに抱きついたりしててむちゃくちゃ萌えました(関係ない)
あくまでも予想ですが私はかちゃが短期トップ就任だと予想します

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「柚香光」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bun********さん

2019/1/415:36:54

やはり明日海さんの後任は柚香光さん以外、考えられない気がしますね。
この2人の並びの美しさは宝塚史上でも相当のレベルなので、明日海さんはもう1、2年頑張って下さるのではないでしょうか。

sui********さん

2018/12/3122:11:02

みやちゃんか、カチャを挟むかもしれません。れいちゃんはいずれ必ずトップになると思いますが。

loc********さん

2018/12/3120:18:44

全国ツアーも主演したし、そうなると思います。
ただ、みりおちゃんがもう少し長くいて欲しいですね。
みりれいをもっと見ていたいんです。

byj********さん

2018/12/3118:40:30

何事も100%確実とは言えません
でも遅からず成る方でしょう

それが何時かは歌劇団しか知りえない
待っていましょう今は

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2018/12/3118:04:10

大晦日だし希望をこめて。凪七瑠海に短期でもなってほしいと思います。
先だって花組メンバーと特別公演もしましたし。