ここから本文です

すとぷり一人一人の名言的なのありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/12/3117:37:42

すとぷり一人一人の名言的なのありますか?

家具には金をかけるべきとか

閲覧数:
8,871
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

^ ^さん

2018/12/3119:12:44

かまそ?(主になーくん)
なんなんですか!(るぅとくん)
天球(主にジェルくん)
やっちゃうかんなぁ?(主にころちゃん)
チョンペイチー(さとみくん)
〜は金かけるべきぃ︎ ⤴︎(主にころちゃん)
草(すとぷり発祥じゃないけど異常に使ってた)
女か(トイレ行くだけで言われる)
やんのか(みんな)
元気なさとみくんが産まれました!(ジェルくん)
出たよこーゆーリスナー︎ ⤴︎(主にころちゃん)
く↑さ↓は↓え↑る↓(みんな)
釈迦デース(元ネタは違う人だけどジェルくん、さとみくん)
いっちゃってぇ(個人的に莉犬くん使ってた気がする)
さとみだよおぉぉぉぉ(さとみくんの真似をしたジェルくん)
くっさいわねぇ(ころちゃん)
謝って。(莉犬くん)
家具には金かけるべき(ころん)
才能ないですね(るぅと)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iti********さん

編集あり2018/12/3118:04:23

家具には金かけるべき(主にころんくん)
かまそ?(主になーくん)
さとみだよおおお(主にさとみくん、ジェルくん)
なんなんですか!(主にるぅとくん)
天球(主にジェルくん)
いっちゃってぇ~。(主に莉犬くん。でもみんな使ってる)
やっちゃうかんな~。(主にころんくん)
でたよこういうリスナー(ころんくん)
草(ジェルくん)
やんのか(みんな)
女か(ジェルくん)
謝って(莉犬くん)
才能ないですね(るぅとくん)
だと思います!