ここから本文です

決戦は、何曜日ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/12/3118:34:44

決戦は、何曜日ですか?

閲覧数:
62
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hen********さん

2018/12/3120:54:21

ドリカムに乗じて…金曜日。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

へぇ

「シャワー全開」どすなぁ

,,,忘れもしまへん

うちやってに 大概は
アウトオブ眼中
女が女を向こう廻したかて
行き着く先は しれたる

まっ、ほいでも酔狂やて有なら

相手さん見てからどすけど

一般的には決戦は昔っから
金曜日て何故か 此の川柳が出た頃から
決まったります。

謹んで初春のお慶び申し上げます
よい新年にしましょう おおきに。

♡ きゃっ\(//∇//)\ いややわ兄さん ♡

二代目 豆猫っ娘 瞳

へぇ

「シャワー全開」どすなぁ

,,,忘れもしまへん

うちやってに 大概は
アウトオブ眼中...

lpm********さん

2018/12/3121:25:26

リアルに世代として金曜日です。あーーー懐かしい。

ed7********さん

2018/12/3118:47:17

明日元旦も仕事につき、火曜日www

kit********さん

2018/12/3118:45:00

恋愛カテゴリじゃない側から回答してるので・・・・
仕事をされている方は皆さん感じていると思うけど、毎日が決戦です

恋愛の決戦は、口説き落とす瞬間でしょうかね
自分のものにしてしまったら後は興味なくなるとか結構多いでしょ
曜日なんか気にしてたら勝てないだろうね

ken********さん

2018/12/3118:37:36

金曜日に決まってんだろ(笑)