ここから本文です

ふなっしーがほっぺをなでなでしている画像をお持ちの方いらっしゃいましたら、ア...

アバター

ID非公開さん

2019/1/719:00:03

ふなっしーがほっぺをなでなでしている画像をお持ちの方いらっしゃいましたら、アップして頂けないでしょうか?

閲覧数:
58
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dj_********さん

2019/1/800:40:40

すみません、pan********ですが

同じ画像をアップしてしまいましたm(__)m

貼り直します

すみません、pan********ですが

同じ画像をアップしてしまいましたm(__)m

貼り直します

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/1/800:43:34

    わぁーたくさんありがとうございます!
    どちらも早速スクショさせて頂きました!
    ふなっしー、本当に可愛いですよね。
    可愛いだけでなく、志も高く尊敬できる部分もたくさんあって。
    ありがとうございました!

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/12 12:11:23

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

fr_********さん

2019/1/800:32:44

先に回答したpan********です

1つの質問に2回までしか回答できないのを忘れ

投稿できなくなってしまったのでこのニックネームで再回答します



ご希望に添えるかわかりませんが

とりあえず先日豊洲のイベントで撮った画像をアップします

先に回答したpan********です

1つの質問に2回までしか回答できないのを忘れ...

pan********さん

2019/1/800:04:51

手がほっぺの位置にある画像ならあるんですが・・・

撮影時、正確には「なでなで」ではなかったです



ちなみにご希望は「マンボウ」でもないですよね?