ここから本文です

39歳だと結婚は厳しくなりますか?

ich********さん

2018/12/3118:58:13

39歳だと結婚は厳しくなりますか?

補足男ですよ。

閲覧数:
44
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adg********さん

2019/1/121:26:57

今は晩婚化が進んでますし、焦らず高望みなどしなければ大丈夫だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nay********さん

2018/12/3120:35:49

男なら余裕だろ。なめんなよ。ただしせいけつかんと女性に対して起こったりぶちギレたり笑顔がないなら不可

to4********さん

2018/12/3120:30:42

yuh********さん

2018/12/3119:32:30

29歳よりは多分難しいかもしれませんね。
でも、未婚女性の平均年齢もそう低くはないと思います。

jrn********さん

2018/12/3119:20:33

相手への条件・理想が高くなければ、問題なし。

結婚をお考えなら、相談所などに登録したほうが早いのでは?

omo********さん

2018/12/3119:08:06

全然問題なしです。

49でもまだまだいけます。

その人物がそこそこまともであるという
条件はつきます。