今まで約一年ウイルスバスタークラウドを使用してきました。つい先日windowsが守られていないと出てきたのでウイルスバスターを確認してみたら「無効」になっていたので有効にしようてしてもなにも変わりませんでし

今まで約一年ウイルスバスタークラウドを使用してきました。つい先日windowsが守られていないと出てきたのでウイルスバスターを確認してみたら「無効」になっていたので有効にしようてしてもなにも変わりませんでし た。なのでウェブサイトから再インストールをしてみました。再インストールは前のウイルスバスターが残っているので消去後にインストールされ再起動しました。すると以下のような写真が出てきます。問題はなんでしょうか?ウイルスバスターは使えないのでしょうか?

画像

Windows 1071閲覧

ベストアンサー

0

Windows 10 バージョン 1809 OS ビルド 17763.195 ウィルスバスター バージョン番号:15.0.1212 で問題なく使用できています。 ウィルスバスターは有効になっています。