ここから本文です

紅白歌合戦見逃しました

アバター

ID非公開さん

2018/12/3121:46:04

紅白歌合戦見逃しました

後から全部見る方法を教えてください

今もまだ紅白歌合戦やってますが、私が見逃したのは刀剣乱舞関係です。もう終わっちゃいました……お願いします……

閲覧数:
170
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2018/12/3122:25:14

権利の関係で流せない部分をカットするなどの編集を経て、
年明け後、1月15日までの約2週間限定で、
前・後の2つに別けてNHKオンデマンドで有料配信します。
公式で配信するのは、これだけです。
これ以外だと、YouTubeなどに著作権無視で投稿される、
違法動画という形でしか見れません。

  • mas********さん

    2018/12/3122:28:24

    qu2さんがおっしゃっている”再放送”は、
    NHKオンデマンドでの有料配信が開始されたタイミングで、
    やらなくなりました。

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/5 15:19:40

細かくわかりやすい説明ありがとうございます!
qu2さんもありがとうございます!!

「紅白歌合戦」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qu2********さん

2018/12/3122:23:35

後日、再放送があります。
特に、BSはチェックすべし。