ここから本文です

獨協大学のイメージや評判ってどうですか?

アバター

ID非公開さん

2018/12/3123:16:53

獨協大学のイメージや評判ってどうですか?

ほんとうに成成明学獨國武なんですか?

閲覧数:
2,998
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hou********さん

2019/1/300:07:04

「成成明学獨國武」は、2017年度を最後に既に崩れて存在しておりません。
「上智・GMARCH関関同立」
「成蹊・明学」
「日東駒専」
「成城・國學院・武蔵・東経大・国士舘」
「大東亜」
「帝京・関東上中流江戸」
「獨協・目白・杏林・高千穂」
2019年現在は「概ね」以上の通り。
世間一般では、上智以下は崩壊状態大学扱いで、全て「学歴フィルターアウト」。行く価値のない大学ばかりで、上智以下ならば高卒就職した方がまし。
世間一般では、私大は既に早慶2校以外は、認めていない現実を理解しよう。GMARCH関関同立ですら、既に学歴フィルターアウト!
成蹊・明学?お話になりません。
獨協?口にするのも恥ずかしい!

「獨協大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dok********さん

2019/1/604:51:01

大学は学校の名前じゃなくて学部のレベルで見るべきでしょう。
あと、こんな場所で素人の適当なイメージなんて読んでないで、自分で調べるなり足を運ぶなりしたらどうですか?世間の印象と内部の人間が考える内情では大きな開きがあります。

就活や卒業後のブランド価値を求めるのなら、レベルは別としてもっと名の知れた有名大学を選ぶべきでしょう。

ryo********さん

2019/1/321:19:19

露骨なニッコマ工作員が潜んでますね

nun********さん

2019/1/221:51:07

ニッコマ 以下で頭が悪い印象。

cat********さん

2019/1/114:34:15

獨協大学は、入学よりも卒業する方が大変です。

真剣に勉強して、卒業時点で
の評価に期待しましょう。
ネイティヴの授業は、半端ない
ですよ!

sin********さん

2019/1/101:15:50

国際と外国語以外はニッコマ並です。