ここから本文です

ニキビ跡を消す方法はありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/100:33:30

ニキビ跡を消す方法はありますか?

思春期ニキビです

補足中3なのでまだ消えないだけですか?

閲覧数:
136
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bee********さん

2019/1/200:41:02

ニキビ跡を治すのは根気が必要です。
ビタミンC誘導体の化粧水を使ってみたり、安い化粧水でコットンパックして保湿したり、皮脂分泌が多いと、毛穴が塞がれて、化粧水の栄養が肌に浸透していかないので、正しい洗顔が必要です。

またビタミンの多い果物、キウイを積極的にとったり、サプリメントで補助したり、半身浴して代謝あげ、肌のターンオーバーを正常にするなど、時間と努力が必要です。
頑張って下さい!

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/2 17:57:46

ありがとうございます。
頑張ってみます!

「ニキビ跡を消す方法」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aru********さん

2019/1/100:41:38

下手にいじらなきゃ普通は消えると思いますが