ここから本文です

東葉高速線の東葉勝田台駅の始発に乗りたいのですが何時何分に改札開きますか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/103:32:11

東葉高速線の東葉勝田台駅の始発に乗りたいのですが何時何分に改札開きますか?

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2019/1/119:57:53

10分前に行けばなんの問題もありません。座れない訳でもないです。トイレに行く時間もあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gom********さん

2019/1/113:52:05

始発の何分か前には空いてるよ