ここから本文です

名波浩といえば?

アバター

ID非公開さん

2019/1/108:23:10

名波浩といえば?

閲覧数:
58
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rul********さん

2019/1/412:21:17

https://youtu.be/DMaBc5A_BMo

俊輔からのパスをダイレクトボレー。。。

これが忘れられないかなぁ。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

slalkes1さん

2019/1/311:31:38

日本代表10番史上初めての特徴を持つ選手だった。
・バランサー(守備能力も高い)
・サイドアタック重視(中央突破は速いけれどカウンターを受けやすい)
・球離れ良い
・ロングパスを蹴れる
・自身をNO1だと思っていない



おまけ
・生来の利き足は「右足」

yat********さん

2019/1/300:29:11

元代表10番,2.5列目,レフティ,順天大卒,ジュビロ黄金期NーBOXシステム。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/1/120:31:44

現ジュビロ磐田監督。2008年を最後に現役を引退し、2014シーズンに当時J2の磐田の監督に就任。2015年に磐田を3年ぶりのJ1復帰に導きました。

uni********さん

編集あり2019/1/411:55:54

真レフティーモンスター(99.9左足)

※公式戦で、右足で決めたゴールは1。

jec********さん

2019/1/111:16:36

ミスターチルドレンです。