ここから本文です

神社は最近ブームになってますが好かれるのは、信仰や規則が無くて誰でも行けるか...

oni********さん

2019/1/113:17:00

神社は最近ブームになってますが好かれるのは、信仰や規則が無くて誰でも行けるからでしょうか。

分かりやすい内容もありますかね。

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

it0********さん

2019/1/117:42:17

それは、よく言われますね。

また外国の方は「神社(神道)は世界一、寛容で大らかで自由で楽しい宗教」だと言われます。

それは、よく言われますね。

また外国の方は「神社(神道)は世界一、寛容で大らかで自由で楽しい宗教」だと言われます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Sさん

2019/1/118:00:32

その通りです。癒しとヒーリング・バワースポットです。新興宗教のように年間○十万円注ぎ込む必要もありませんし。